SSブログ

疲れました [埼玉]

埼玉県秩父にある「いこいの村 ヘリテイジ美の山」です
本日から2箔3日のお泊り研修です
今までは、講師として行っていましたが、本年から全体の仕切り役にになってしまいました
あ~疲れそうです
1.jpg

さてと研修も始まり昼食です
なかなか美味しいですよ
2.jpg

そして午後の研修
眠くありませんか~
ということで夕食です
初日だけは交流を兼ねて懇親会を開催してあげています
飲みすぎないように
3.jpg

私は温泉に入って早々に寝ました
これから大変なので・・・
4.jpg

翌日は早朝からラジオ体操です
脱落者もいなく全員で行いました
5.jpg

朝食が美味しいです
6.jpg

此処のご飯はすべてかまど炊きです
美味しいご飯ですよ
7.jpg

二日目に昼食はカツカレーです
勝ちましょう~
8.jpg

二日目に夜は質素に・・・
9.jpg

でも皆さんお部屋で飲んでいたようです
そして三日目の朝はこんな感じです
霜が降りています
10.jpg

では皆さんと散歩です
朝日がまぶしいです
11.jpg

少し山を登って絶景ポイントです
12.jpg

振り向くとこんな感じです
13.jpg

寒いはずです
霜柱が出来ていました
14.jpg

三日目の朝食です
美味しいですね
もう少し頑張って下さいね
15.jpg

ということて三日間の研修はお昼前に終了です
でも来年5月まで二泊三日の研修があと2回開催されます
皆さん次回も頑張ってくださいね

ということで終了して私一人で昼食です
ざるそばを注文致します
16.jpg

色々な薬味が沢山ついています
17.jpg

お蕎麦も手打ちで美味しいですよ
18.jpg

最後に蕎麦湯を頂いてご馳走様です
19.jpg

あ~疲れました
次の研修会の準備をしなくては・・・
皆さん役に立っているかな~



nice!(154)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 154

コメント 4

JUNKO

毎回の食事がこんない美味しかったら研修内容もよく頭に入って充実したものになったでしょうね。お疲れ様でした。
by JUNKO (2015-12-08 20:09) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私はこの研修会で結構太ってしまいました
まずいです
by tochi (2015-12-08 22:12) 

me-co

これは文字通り「同じ釜の飯」ですね。
元上司も「『同じ釜の飯の仲』というのは大切にしなければいけない。」と言ってました。

ちなみに、例の件(虎の穴)もこれから2回、お泊りの講習があります。
by me-co (2015-12-09 00:19) 

tochi

me-co さん

こんにちは
皆さん色々な意味で仲良くなりましたよ
次回の研修会が楽しみです

そちらもお泊り研修会ですか
頑張って下さい
by tochi (2015-12-09 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0