SSブログ

ラーメン抜きでした [愛知・三重・岐阜・静岡]

何時もの熱海です
今年、何回目でしょうね
1.jpg

駅前の足湯にも皆さん入っていますね
私も入りたいですね
2.jpg

さてと会議です
一日会議で疲れます
でも仕方ないですね
これがありますから・・・
3.jpg

刺身も美味しいし
4.jpg

肉の蒸し焼きです
5.jpg

アルコールも勢ぞろいです
誰が飲んだのでしょうね
7.jpg

二次会もいつものごとく
9.jpg

こんなもの食べていたら太ります
今回はラーメン抜きです
8.jpg

あ~清々しい朝です
これからまた会議です
眠いです
10.jpg

ためになった会議です
頑張りましょう~


nice!(150)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 150

コメント 6

hanamura

熱海で、島田行きに乗り換えようとしたら、通勤電車のようでした。スルーして新幹線に向かったら、自由席に空席が見えて、ホッとするも・・・1号車側と、16号車側を間違えていて、(ひかりと、こだまを、勘違い)指定席のデッキで、富士山眺めていました。
静岡から、大和(神奈川)へ戻る時は、久しぶりに熱海途中下車(?)ないかなぁ~。
by hanamura (2015-12-28 05:24) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
こだまも最近は混んでいますね
熱海は何度行ってもいいところです
by tochi (2015-12-28 07:56) 

takenoko

熱海で会議の後宴会が年に数回、どんなお仕事かが気になります。
by takenoko (2015-12-28 09:04) 

tochi

takenoko さん

こんにちは
なぜか熱海が多いですね
全国から集まるもので・・・
by tochi (2015-12-28 17:33) 

me-co

次回の講習会は、懇親会があります。
でも、例の組織で初めて使う施設なので、非常に不安です。
ちなみにどんな食事が出るんだろう?と調べてみたら・・・こちらのご披露とは雲泥の差(--;)
最早、楽しみではなくなりました。
by me-co (2015-12-28 22:58) 

tochi

me-co さん

こんにちは
ん~どこでしょうね
コンセ・・・
ま~私なんか料理よりもアルコールです
by tochi (2015-12-29 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0