SSブログ

目立つ建物です [小山・野木]

小山市にある「大陸食堂」に入ってみました
ちょっと全景は撮影できませんでしたが、竜宮城のような建物です
目立ちます
1.jpg

さてとここは中華料理ではなく焼肉屋さんです
まずはキムチとサラダです
2.jpg

そして注文はスタミナ定食です
3.jpg

肉もなかなかいい感じ
4.jpg

ご飯、みそ汁はお代わり自由です
5.jpg

では食べましょう
いいお味です
美味しい~
6.jpg

入口には大きな牛がいますよ
7.jpg

あ~美味しかった
満腹です
前々から入ってみたいお店でした
以前来たときはすごい人で時間もなく入れませんでした
今回はちょっと早かったので入れました

個人的評価 ☆☆☆


nice!(173)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 173

コメント 10

ミスター仙台

暫く焼肉屋で焼肉を食べてないですねぇ~。
弁当屋での焼肉弁当はたま~に食べますが・・・。
今度、職場の誰かを拉致して行ってみようかな・・・と
by ミスター仙台 (2015-12-06 16:44) 

らしゅえいむ

天神さまのような・・・・
黒い、大きな、牛・・・・。

あ、あちらは
食べてはいけないですよね。(^^♪
by らしゅえいむ (2015-12-06 17:31) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
ま~ここまで行って食べるものではない感じですよ
宇都宮の方が美味しいお店が沢山あります
通りかかったときに行ってみて下さい
by tochi (2015-12-06 19:22) 

tochi

らしゅえいむ さん

こんにちは
本物の牛がいる感じでしたよ
by tochi (2015-12-06 19:22) 

まりりん

ご訪問とナイス、ありがとうございました。
焼肉屋さんには見えないですね。
やっぱり竜宮城みたいです^^
by まりりん (2015-12-06 23:32) 

tochi

まりりん さん

こんにちは
こちらこそありがとうございます
建物が大変目立ちます
by tochi (2015-12-07 07:10) 

me-co

どうやら、今度、長岡町辺りに出来るらしいですよ。
そうすると・・・あの界隈は肉系の激戦区になりますな(汗)
by me-co (2015-12-08 00:27) 

tochi

me-co さん

こんにちは
長岡町に進出ですか
もしかすると私の知り合いが貸店舗作るかも・・・
by tochi (2015-12-08 22:11) 

はらぼー

新しい建物はこういったド派手なものが多いですね。
でもファミレス感覚で気軽に入れそうでいいかも知れません。
by はらぼー (2015-12-14 06:43) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
最近は派手な建物が多いですね
目立っていいですが・・
by tochi (2015-12-14 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0