SSブログ

男体山 山開き 昭和52年頃 [足尾・日光]

日光の男体山の山開きの写真です
昭和52年頃だと思います
1.jpg

8月1日の午前0時です
2.jpg

凄い人がいますね
3.jpg

登山道も凄い人です
4.jpg

闇の中を歩って行きます
岩も凄いです
5.jpg

こんな人も居ましたね
6.jpg

途中からの中禅寺湖の眺めです
7.jpg

下山して参門です
8.jpg

でもなぜか頂上の写真はありませんでした

ちょっと古い写真が色々と出てきましたので少しずつアップしていきます
画像は汚いですが・・・


nice!(146)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 146

コメント 4

yamamo

nice!、ありがとうございました
何度か登ったことがありました。早朝の山頂は寒かったですネ
懐かしいです
by yamamo (2015-12-14 11:35) 

tochi

yamamo さん

こんにちは
私は昔、二度程登った事あります
一日に何度も登る人がいますね
by tochi (2015-12-14 20:40) 

me-co

途中からの眺め・・・
立木観音あたりでしょうか?今日行ってきました。
美味しい蕎麦やさんがあると聞いていたんですがね。
by me-co (2015-12-14 22:21) 

tochi

me-co さん

こんにちは
ん~位置関係はよくわかりません
でも本日行ってきたのですか
テリトリーが広いですね
私はここまで行くことはありません
昔、湯元スキー場がありましたね
by tochi (2015-12-14 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0