SSブログ

昼間に入ってみました [宇都宮]

宇都宮の「いろは寿司」に入ってみました
宴会で入ったことはありますが、昼間に入るのは初めてです
最初に美味しいお茶が出てきました
1.jpg

そして次に出てきたものは、大根の煮つけです
柚子の香りがして美味しいです
2.jpg

そして待っていました
海鮮丼です
3.jpg

美味しそうです
流石、お寿司屋さんですね
4.jpg

みそ汁は、エビが入っていました
出汁が出ていて美味しいです
5.jpg

最後に柿が出来ましたね
6.jpg

店内はこんな感じです
外観を撮影するのは忘れてしまいました
7.jpg

このお店のランチは日によって行っていないことがあるそうです
お弁当の注文が入ると行っていないそうです
でも食べられてラッキーでした

個人的評価 ☆☆☆☆


nice!(160)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 160

コメント 2

me-co

「じゃん」地区は、後輩(無礼者(--;)の棲息地だ!ということ以外、全然わかりませんが、このランチ、一見したところ、丁寧な仕込みと見受けました。
・・・それにしても凄い行動範囲だなぁ@@;
by me-co (2016-01-20 18:44) 

tochi

me-co さん

こんにちは
スズメは結構変わりつつありますね
美味しいお店ですよ
夜、宴会を行うと寿司屋ですがフランス料理的なものが出てきます

by tochi (2016-01-20 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0