SSブログ

川崎は・・ [神奈川・山梨・長野]

何時もの川崎です
1.jpg

寒くなりましたね
影も寒そうです
2.jpg

ビルも綺麗です
3.jpg

何時ものドコモのビルです
反射していて綺麗です
4.jpg

そして向かった先は・・・
関東カメラサービスさんです
ちょっとフロントの方に用がありお伺いしました
買うものはとりあえず無しです
5.jpg

お邪魔すること一時間程度です
そして何時もの開かずの踏切
開くのを待つのが大変です
6.jpg

ん~混んでいますね
昼間から
モーテルです
7.jpg

ヨドバシカメラのビルです
ちっと此処でお買い物
8.jpg

光る階段も綺麗です
9.jpg

坂本九さんの碑です
川崎生まれだったのですね
10.jpg

初めて知りました
川崎をぶらぶらするのもいい鴨



nice!(156)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 156

コメント 6

ワンモア

坂本九さん、お母さんの実家が茨城県の笠間市で、地元の人に教えてもらいました。
123便事故のことはよく覚えています。
by ワンモア (2015-12-26 08:09) 

sig

こんにちは。
川崎には10年。良い思い出も悪い思い出も…それが人生。笑
大都市になりましたが、好きな街です。
by sig (2015-12-26 09:38) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
茨城県にもゆかりがあるのですね
私も事故は覚えています
by tochi (2015-12-26 12:18) 

tochi

sig さん

こんにちは
川崎はどんどん新しくなって行きますね
私も好きです
by tochi (2015-12-26 12:19) 

JUNKO

川崎は降りたことのない街です。
by JUNKO (2015-12-26 23:18) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私も関東カメラさんに行くぐらいです

by tochi (2015-12-27 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0