SSブログ

辛くてダメです [東京・千葉]

本日は韓国料理のお店です
市場 と言うらしいです
1.jpg

まずはビールで乾杯~
でもモルツです
テンションが下がります
2.jpg

最初にこんなものが出てきました
ポテトです
つながっています
なかなか美味しいです
3.jpg

そしてキムチ類です
辛です
4.jpg

これは何だったかな~
やはり辛いです
5.jpg

焼酎にしましょう
芋です
霧島
美味しい~
6.jpg

チジミはまずまずのお味です
7.jpg

そして牛乳です
違います
マッコリです
ピリッときて美味しいですね
8.jpg

鍋ですね
これも辛いです
9.jpg

こちらは焼肉
辛い
10.jpg

やはりアルコールだけになりました
11.jpg

これだけで十分です
でも焼鳥、刺身が良かったです
辛いのはダメです

個人的評価 ☆☆


nice!(118)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 10

hanamura

マッコリのビール割りが好物でした。
by hanamura (2016-12-16 05:42) 

michi

焼き肉に焼き鳥、キムチ、・・・やはり焼酎でしょうね。でも、私は辛すぎるのはだめです。"マッコリのビール割り”ってどんな感じなんでしょうね。興味が湧きます。
by michi (2016-12-16 10:17) 

ワンモア

韓国料理は味はソコソコで、安くて沢山食べれるというのが良いのですが。高いとダメです(;^ω^)
by ワンモア (2016-12-16 11:52) 

JUNKO

螺旋階段のようなポテト面白いですね。食べてみたいです。
by JUNKO (2016-12-16 12:20) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
マッコリのビール割
今度飲んでみます
by tochi (2016-12-16 14:40) 

tochi

michi さん

こんにちは
私も辛いものダメです
マッコリのビール割 興味あります
by tochi (2016-12-16 14:42) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
確かに安いですね
辛さは別として美味しかったです
by tochi (2016-12-16 14:43) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
このポテト、つながっていて面白いです
美味しかったです
by tochi (2016-12-16 14:45) 

me-co

確か猫舌でしたか?辛いのダメと関係ありますかね?
また、モルツはテンション下がりますか?わたくしは某K社以外(で、その理由は御存じのところかと)ならテンション↑↑です。
by me-co (2016-12-16 20:52) 

tochi

me-co さん

こんにちは
全てあっています
K社もいまいちですね
by tochi (2016-12-17 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0