SSブログ

空いていました [宇都宮]

宇都宮の和の中に行ってきました
よく行きます
1.jpg

何時ものごとく水餃子
2.jpg

焼き餃子を注文
3.jpg

特製のたれで頂きます
美味しいです
4.jpg

そしてラーメンは・・・
担々麺にしてみました
5.jpg

ちょっと辛いですが美味しいです
麺も美味しいですよ
6.jpg

あ~美味しかった
7.jpg

本日は店内も空いていました
ゆっくり食べられて美味しかったですよ

個人的評価 ☆☆☆☆


nice!(136)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 6

aru

こんにちは。
ソネットブログの不具合はAM5時頃が一番アクセスが多く
それにより、不具合が発生していると思います。
なので、少々時間を空けてアクセスするようにしました。
by aru (2016-06-29 17:50) 

JUNKO

焼き餃子急に食べたくなりました。
by JUNKO (2016-06-29 19:52) 

me-co

先週木曜の夜、前を通りました・・・ぱっと見、結構お客さんいましたね。
なんせ☆よっつだからなぁ~
でも、当方相変わらず行けてません。50ネタ集めるモチベーションがあれば行く鴨(・。・)
by me-co (2016-06-29 20:37) 

tochi

aru さん

こんにちは
なるほど
私がアクセスしだすのは6時過ぎからです
ちょっと注意してみます
by tochi (2016-06-29 21:37) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
餃子は美味しいですよ
今度、宇都宮餃子を記事にしてみますかね
by tochi (2016-06-29 21:38) 

tochi

me-co さん

こんにちは
是非行ってみて下さい
雪降る季節までまだまだありますよ
by tochi (2016-06-29 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0