SSブログ

かも 鴨 カモ [埼玉]

本日は大宮にある「はすみ」にお邪魔です
1.jpg

最近新しい建物になりました
綺麗です
店内は床暖房があり暖かいです
2.jpg

さてと最初はビールで乾杯~
サッポロ黒ラガーです
珍しいですね
3.jpg

蕎麦豆腐が出てきましたね
美味しいです
4.jpg

お~鴨鍋ですね
豪華です
5.jpg

そしてこのお店はお蕎麦屋さんです
当然沢山の蕎麦湯があります
焼酎の蕎麦割です
大変美味しいですよ
6.jpg

そしてこちらは鴨のサラダです
7.jpg

天ぷらも出てきましたね
エビが巨大です
8.jpg

ん~当然お蕎麦も出てきましたが撮影するの忘れました
それと鴨の鍋に最後にうどんを入れて頂きました
美味しかったです
このお店はなかなかいいですね

個人的評価 ☆☆☆☆


nice!(156)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 156

コメント 10

kinkin

この時期の鴨、良いですね。
by kinkin (2016-01-18 06:38) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
美味しかったですよ
なかなか食べられませんが・・・
by tochi (2016-01-18 07:41) 

馬爺

これは今日のように寒い日には堪えられませんね、鴨肉大好きなんですよ、富士宮に何時も新鮮な鴨肉を入れてくれるお蕎麦屋さんが有るのでですがいつもそこへ行きます。
by 馬爺 (2016-01-18 10:17) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
新鮮な鴨肉ですが
いいですね
体が温まりますね
by tochi (2016-01-18 17:05) 

美美

寒いときに鴨鍋、体が温まりそうですね^^
by 美美 (2016-01-18 18:31) 

JUNKO

お店の名前が素敵ですね。
by JUNKO (2016-01-18 19:46) 

me-co

焼酎の蕎麦割りやったことが無いデス。
確かにおいしそう・・・蔵そばだったら融通利きそうなんで、いつか子分連れてやってみようかな♪
by me-co (2016-01-18 20:58) 

tochi

美美 さん

こんにちは
大変美味しかったですよ
この時期いいですね
by tochi (2016-01-18 21:56) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
日本風の名前でいいですね
美味しいお店ですよ
by tochi (2016-01-18 21:58) 

tochi

me-co さん

こんにちは
蕎麦屋ならではです
美味しいですよ

明日は、me-co さんご推薦のお店です
by tochi (2016-01-18 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0