SSブログ

お正月料理もそろそろ・・・ [食事]

そろそろお正月気分も終わりにしなくてはいけませんね
と言うことでお昼ご飯は、喜多方ラーメンにしてみました
1.jpg

出来上がりました
ちょうどご飯もありましたので・・・
2.jpg

いい香りがします
今のカップラーメンは美味しいです
3.jpg

そしてご飯には、沢庵です
美味しいです
4.jpg

では頂きます~
美味しいですね~
5.jpg

まだまだ寒いですね
6.jpg

仕事も頑張らなくては・・・


nice!(176)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 176

コメント 14

ワンモア

うちもお正月料理もなくなり、通常運転に戻りました。
by ワンモア (2016-01-04 13:59) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
私は明日から通常勤務
でも明日から新年会があります
そして本日、ジムに行って体重測定
びっくり ポン でした
by tochi (2016-01-04 16:44) 

ガイア

tochiさん、初めまして。
ブログを開始してから初めてのナイス!ありがとうございました。
私も写真が大好きなので、時々寄らせてもらいますね☆
by ガイア (2016-01-04 17:04) 

newton

凄麺の喜多方ラーメンも気になっていたんですよね。今度見つけたら買ってみたいと思います。
by newton (2016-01-04 17:32) 

tochi

ガイア さん

こんにちは
こちらこそありがとう御座います
これからもよろしくお願いします
by tochi (2016-01-04 17:51) 

tochi

newton さん

こんにちは
カップ麺もなかなか美味しいですよ
次は何を食べますかね
by tochi (2016-01-04 17:54) 

JUNKO

下手なお店のラーメンよりカップラーメンはるかに美味しいですね。私も昼食によくいただきます。
by JUNKO (2016-01-04 20:53) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
カップ麺は侮れませんね~
美味しいものが沢山ありますね
by tochi (2016-01-04 21:31) 

ちんさん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
by ちんさん (2016-01-04 22:53) 

barbie

おせちに飽きたらラーメンがいいですね。
今年もよろしくお願いします。
by barbie (2016-01-04 23:19) 

Beronica

本年もよろしくお願いいたします.
by Beronica (2016-01-04 23:21) 

tochi

ちんさん さん

こんにちは
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

by tochi (2016-01-05 08:23) 

tochi

barbie さん

こんにちは
本年もよろしくお願い致します
おせちよりラーメンが恋しくなる時期です
by tochi (2016-01-05 08:24) 

tochi

Beronica さん

こんにちは
こちらこそ本年もよろしくお願い致します
by tochi (2016-01-05 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0