SSブログ

そろえました [日常]

ザ・ノース・フェイスの袋です
今回のお買い物は・・・
1.jpg

シャトルブリーフ  NM81213_K です
31×44×12cm 容量:26.5L
ちょっと大きめです
2.jpg

ファスナー部分はこんな感じです
防水製がよさそうです
ナイロン生地ですが、防弾チョッキにも使用されている素材のようです
3.jpg

そして前回購入したシャトルローラーSHUTTLE ROLLER  NM81360というキャリーバックとの組み合わせです
4.jpg

なかなかいいですね
5.jpg

これを持って今年は仕事に色々なところに行きたいですね
6.jpg

ん~数泊の出張なら大丈夫そうですね
頑張りましょう~


nice!(159)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 159

コメント 4

takataka01

こういうの見ると、わくわくしますね~♪
自分は必要のないものにお金を
使っちゃったりするので
投資するものをちゃんと考えて
お金を貯めたいなってつくづく思います。
by takataka01 (2016-01-17 10:19) 

tochi

takataka01 さん

こんにちは
バッグは二年位でダメになって買い替えています
使い方が荒いのかな~
よって高級なバッグは買えません
何時も安くなってきてから買っています
by tochi (2016-01-17 12:28) 

JUNKO

スマートでおしゃれな感じ、素敵ですよ。
by JUNKO (2016-01-17 17:13) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ありがとうございます
私もちょっと気に入っています
by tochi (2016-01-17 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0