SSブログ

お昼に行ってみました [宇都宮]

宇都宮の「和の中」です
1.jpg

お昼に行ってみました
1130開店ですが、すでに10人位並んでいました
メニューはこんな感じです
2.jpg

本日は餃子雑炊定食にしてみました
最初に前妻です
3.jpg

そしてこれが餃子雑炊です
7.jpg

スープは薬膳スープです
美味しいです
8.jpg

餃子も美味しいですね
9.jpg

ん~満足です
10.jpg

そして焼き餃子も注文
4.jpg

たれも色々とあります
5.jpg

ニンニク醤油がお薦めです
6.jpg

美味しかった~
最後にコーヒーと杏仁豆腐です
11.jpg

杏仁豆腐は美味しいです
12.jpg

冷たくてさっぱりしていて美味しいです
ご馳走様でした

個人的評価 ☆☆☆☆




nice!(140)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 10

ワンモア

水餃子の代わりに薬膳にしてあるんですね。
絶対美味しそう^^

by ワンモア (2016-02-11 11:03) 

馬爺

餃子が美味しそうですね、たれがこんなにも有るんですね。
by 馬爺 (2016-02-11 11:45) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
大変美味しいですよ
是非行ってみて下さい
by tochi (2016-02-11 12:52) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
タレは色々ありますよ
でも特選タレが一番です
by tochi (2016-02-11 12:53) 

gillman

さすが餃子の本場ですね。
by gillman (2016-02-11 15:21) 

tochi

gillman さん

こんにちは
宇都宮には色々な味の餃子がありますよ
どれも美味しいです
by tochi (2016-02-11 16:09) 

JUNKO

私は焼き餃子がいいですね。美味しそうな焼き色です。
by JUNKO (2016-02-11 21:31) 

me-co

ココ、お好きですねぇ。わたくしはいまだ行ったことがありません・・・
結構しのぎを争う地区ですが、通りに面していない不利な点があるにもかかわらず・・・開店前にならんでいますか。へぇ~(・。・;)
by me-co (2016-02-12 00:37) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私はどちらかと言うと焼きの方が好きです
美味しい餃子ですよ
by tochi (2016-02-12 07:25) 

tochi

me-co さん

こんにちは
混んでいますよ
昔は車は前のスーパーに置けましたが現在は閉店したのでおけません
車を置くのに苦労します
美味しいですよ
by tochi (2016-02-12 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0