SSブログ

栃木市です 5 [栃木・鹿沼]

栃木市には小さな水路が沢山あります
1.jpg

2.jpg

これ何かわかりますか
昔のトイレです
こんな使い方もあるのですね
3.jpg

路地には小さな社が沢山あります
4.jpg

此処が巴波川の分岐点です
5.jpg

教会もあります
綺麗ですね
6.jpg

ミツワ通り商店街です
今はシャッター通りとなっています
7.jpg

片岡写真館です
昔からありますので、栃木市の古い写真が沢山あります
8.jpg

マンホールの蓋もこんな感じです
9.jpg


つづく


nice!(155)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 155

コメント 6

barbie

昔のトイレがきれいですね。
ちょっとした棚にも使えそうです(笑)
by barbie (2016-01-13 12:58) 

陽陵泉

INAXさんで、このタイプのトイレが
たくさん展示されてましたのを思い出しました
なんとも風情がありますよねぇ・・
by 陽陵泉 (2016-01-13 14:49) 

JUNKO

次々と栃木の魅力が披露されて、これは今年の旅行のベストワンの候補地です。
by JUNKO (2016-01-13 17:41) 

tochi

barbie さん

こんにちは
結構インテリアになりそうですね
でも古いものは高価ですよ

by tochi (2016-01-13 19:08) 

tochi

陽陵泉 さん

こんにちは

INAXさんに展示されていますか
流石ですね

by tochi (2016-01-13 19:09) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
是非今年お越しください
お待ちしております
by tochi (2016-01-13 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0