SSブログ

栃木市です 6 [栃木・鹿沼]

玉川の湯です
2.jpg

でも金魚湯と言うの名前で呼ばれています
3.jpg

道にはこんなものが・・
1.jpg

最近空き地が目立つようになっています
4.jpg

誰も来ません
5.jpg

お店もこんな感じです
寂しいですね
6.jpg

これは綺麗ですね
7.jpg

旧栃木市役所です
映画のロケにも使われています
8.jpg

栃木高校です
名門校です
9.jpg

中にはこんな建物があります
大正天皇が来校した時の記念として作られたそうです
10.jpg

こちらは体育館です
11.jpg

栃木市には何度行ってもいいです
12.jpg

でも最近壊される建物が多くあるので残念です

終わり


nice!(156)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 156

コメント 4

JUNKO

あらら、それでは急いでお出かけしなくちゃ。
by JUNKO (2016-01-14 11:26) 

ワンモア

栃木市、今日で仕事終わりです。
結局、どこにも探訪できず・・・(泣)
でも大平山を見ながらの走行は気持ちいいですね。
by ワンモア (2016-01-14 20:49) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
では春先にでもお越しください
by tochi (2016-01-14 21:23) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
近いのでいつでも大丈夫ですよ
栃木市はなくなりませんから
by tochi (2016-01-14 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0