SSブログ

満点かな~ [宇都宮]

本日は宇都宮にある「満天家」に入ってみました
1.jpg

メインは味噌ラーメンですね
美味しそうです
2.jpg

注文は、満天味噌ラーメンにしてみました
3.jpg

ん~いい香りがしますね
4.jpg

麺は太麺です
スープもいいお味です
5.jpg

チャーシューはちょっと薄いですね
いまいちです
6.jpg

餃子はまあまあのお味です
7.jpg

納豆味噌ラーメンというのがあったのですが、次回はこれを食べてみたいですね
結構人気があるようでお昼時は並んでいますね

個人的評価 ☆☆☆


nice!(132)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 132

コメント 4

ぽんもぐ

ラーメンに餃子いいですね^^
これにビールがあれば最高です\(^О^)/

by ぽんもぐ (2016-02-24 18:00) 

JUNKO

餃子の美味しいの食べたいです。久しく食べていないので
by JUNKO (2016-02-24 19:48) 

tochi

ぽんもぐ さん

こんにちは
ビールがあれば最高ですね
でも車が…
by tochi (2016-02-24 21:33) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
宇都宮には美味しい餃子屋さんがたくさんありますよ
by tochi (2016-02-24 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0