SSブログ

カキ食う客 [栃木・鹿沼]

鹿沼市にある「土用亭」に入ってみました
名前の通りうなぎ屋さんです
でもメニューは色々とあります
1.jpg

今回はカキフライ定食にしてみました
この季節は美味しいです
2.jpg

季節がら美味しそうですね
3.jpg

みそ汁も美味しそうです
4.jpg

最後にコーヒーをいただき美味しかったです
5.jpg

こんなものもありました
ナシサイダー
トマトサイダー
ウナギサイダー
です
夏場は結構売れるそうです
6.jpg

今度飲んでみます
それよりもウナギの季節になったら食べに行きますね

個人的評価 ☆☆☆


nice!(128)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 128

コメント 10

陽陵泉

うなぎコーラ・・凄いのが有るんですね、初めて知りました

by 陽陵泉 (2016-02-22 13:04) 

kinkin

美味しそうなんだけど、牡蠣は駄目な自分です^^;
by kinkin (2016-02-22 22:02) 

barbie

大粒のカキフライですね(^^)v
静岡でわさびサイダー見かけましたよ(^^;)
by barbie (2016-02-22 23:06) 

らる

カキフライ食べごたえありそう~(^^♪
by らる (2016-02-22 23:36) 

tochi

陽陵泉 さん

こんにちは
私も初めて見ました
ん~どんなお味なのかな~
by tochi (2016-02-23 07:45) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
牡蠣がダメな人、結構いますよね
美味しいですよ
by tochi (2016-02-23 07:46) 

tochi

barbie さん

こんにちは
結構色々なサイダーがあるのですね
あとはどんなものがあるのでしょうかね
by tochi (2016-02-23 07:47) 

tochi

らる さん

こんにちは
大粒で美味しかったですよ
by tochi (2016-02-23 07:48) 

テンジン

今日の昼飯はこれを見て牡蠣フライにしました
by テンジン (2016-02-23 18:00) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
牡蠣は美味しいですね
本日も食べてしまいました
by tochi (2016-02-23 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0