SSブログ

昨日は雪でした [宇都宮]

昨日はわずかな雪が降りましたね
1.jpg

ちょっと早朝にぶらぶら
2.jpg

結構公園を散歩している人がいるものですね
3.jpg

でも寒いです
4.jpg

ハトも寒そうです
5.jpg

太陽がまぶしいです
6.jpg

何時ものごとく寒くありませんか
365日寒さ暑さに負けず・・・
7.jpg

木の影も綺麗です
8.jpg

うっすら雪化粧もいいものですね
9.jpg

鳥たちも寒そうです
10.jpg

早朝の公園散歩もいいものです

nice!(146)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 146

コメント 4

JUNKO

ベンチの上にうっすらと名残雪もいいですね。
by JUNKO (2016-01-25 19:57) 

me-co

4枚目のところで、朝、たまにパン食べてます。
仰るとおり・・・散歩の人が多いんで、なんか恥ずかしいです(--;)
by me-co (2016-01-25 19:59) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
こちらではこの程度です
数年前はすごかったですが・・・
by tochi (2016-01-26 08:29) 

tochi

me-co さん

こんにちは
このベンチで朝ごはん??
もしかすると朝ここでラジオ体操しているグループですか
選挙が近くなると某国会議員もあらわれるとか・・
by tochi (2016-01-26 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0