SSブログ

二次会です [宇都宮]

本日は某ホテルで会議&懇親会を開催して、お手伝いして戴いた事務局の方と反省会です
2.jpg

向かった先は海蔵です
1.jpg

90分飲み放題で2000円
ちょうどいいです
私は焼酎を・・・
3.jpg

枝豆いいですね
4.jpg

魚のカルパッチョですね
5.jpg

そしてから揚げ
定番ですね
6.jpg

これはゴボウのフライです
なかなか美味しかったです
7.jpg

モツ煮も美味しかったです
8.jpg

イカもいいお味です
9.jpg

あ~飲みすぎました
でも一次会ではほとんど飲み食いはしていませんので美味しかったです
10.jpg

そして外に出れば深夜です
寒い~
11.jpg

あ~明日がお休みであればいいのですが・・・
早く家に帰って寝ましょう~
おやすみなさい



nice!(137)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 137

コメント 8

hanamura

本日の最低気温、宇都宮-1℃、横浜4℃、なのに寒いです。
去年の私は活発に東武鉄道むすめスタンプラリーしていました。
大和(神奈川)より、宇都宮の方が楽しかったなぁ。
by hanamura (2016-02-06 06:25) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
何時でも戻ってきてください
宇都宮は寒いですが、暖かく迎えてくれますよ

by tochi (2016-02-06 10:34) 

JUNKO

いい雰囲気の会場、2,000円で二次会はお得ですね。
by JUNKO (2016-02-06 20:17) 

me-co

お値段手ごろで評判がいい⇒ここが定番になり⇒「またあそこか!」となり⇒なんとなーく「違うところがいいな」という雰囲気になり⇒違うところに行って失敗⇒(振り出しに戻る)
というルーティーンになってるのでは?という気がしてならない最近です(汗)
by me-co (2016-02-07 00:41) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
安くていいですよ

by tochi (2016-02-07 06:25) 

tochi

me-co さん

こんにちは
私は面倒くさいのでここを使っています
年に一度ですこら
by tochi (2016-02-07 06:27) 

macharun

見た目は根っこですが、ごぼうのフライがおいしそうですね。
by macharun (2016-02-07 22:08) 

tochi

macharun さん

こんにちは
甘くて美味しかったですよ
おつまみにちょうどいいです
by tochi (2016-02-07 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0