SSブログ

クジラがありませんが・・ [栃木・鹿沼]

本日は栃木市のくじら亭にお邪魔です
1.jpg

店内はこんな感じです
2.jpg

ご注文は・・
ブリの照焼き定食です
3.jpg

大きな脂が乗ったブリです
美味しそう~
4.jpg

玉子焼きも付いています
5.jpg

お~大好きな茶碗蒸しです
美味しいですね
6.jpg

色々なものがぶら下がっていますね
7.jpg

レトロとな雰囲気を出しています
8.jpg

此処の料理の量は大変多く安いです
でもメニューを見てもクジラ関係のものはありませんでした
名前との関係は・・
クジラ食べたいな~

個人的評価 ☆☆☆


nice!(140)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 6

JUNKO

和食好きな方にはいいですね。
by JUNKO (2016-02-16 11:10) 

らる

栃木にもくじら亭という名のお店があるのですね~
by らる (2016-02-16 16:49) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
魚が美味しいお店です
夜に行きたいです
by tochi (2016-02-16 17:13) 

tochi

らる さん

こんにちは
ハイありますよ
季節によってはクジラの肉があるようです
by tochi (2016-02-16 17:16) 

me-co

わたくしもたまに行きたくなる・・・名店ですが、☆みっつとは、結構、厳しい裁定ですねぇ(><;)<やっぱ、鯨が無かったからでしょうか?
わたくしには、「鯨が食べたい」とかの思いはないんですが、なにぶん貴重品になりましたからねぇ。
by me-co (2016-02-16 19:05) 

tochi

me-co さん

こんにちは
やはり夜行くと評価は高くなります
鯨肉は貴重ですが美味しいですね~
by tochi (2016-02-16 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0