SSブログ

焼きそば定食 [宇都宮]

宇都宮の「鈴や」に行ってみました
1.jpg

此処は焼きそばやさんです
焼きそばと色々な組み合わせでの定食があります
2.jpg

今回は焼きそばおにぎり定食にしてみました
3.jpg

美味しそうな焼きそばですね
4.jpg

おにぎりです
鮭と梅干です
海苔もパリパリしていて美味しいです
5.jpg

みそ汁、サラダ、漬物がついています
6.jpg

あ~満足
美味しかったです
7.jpg

お昼時には行列ができます
早めに行くか、時間を外す方がいいですね

個人的評価 ☆☆☆


nice!(143)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 143

コメント 8

hanamura

お!知らない店です。新しいのでしょうか?
この炭水化物定食は、ソソリますねぇ!
by hanamura (2016-02-17 06:08) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
此処は駅東にありますよ
少なくても30年近く前からあります
美味しいですよ
お昼時は混んでいます
by tochi (2016-02-17 07:39) 

JUNKO

かなりのボリーウムですね。
by JUNKO (2016-02-17 11:35) 

sara-papa

焼そばもおにぎりも美味しそうですね♪
近ければ行きたいお店です。
by sara-papa (2016-02-17 17:12) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ん~ちょうどいい感じでした
色々なセットメニューがありますよ
唐揚げ付き、麻婆豆腐付き等々

by tochi (2016-02-17 20:57) 

tochi

sara-papa さん

こんにちは
なかなか美味しいですよ
by tochi (2016-02-17 20:58) 

kou

お好み焼きや焼きそばの定食があるのは西ばかりと思っていたのですが、関東でもあるのですね。
私は炭水化物大好きなので、こういう定食があるとテンションが上がります。(笑)
by kou (2016-02-18 21:19) 

tochi

kou さん

こんにちは
焼きそば定食は珍しいですよ
単品が多いです
私も焼きそば大好きです
by tochi (2016-02-18 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0