SSブログ

迷いましたが・・・ [埼玉]

本日は埼玉の大宮にある「高砂」に入ってみました
1.jpg

では何を食べようかな~
色々と迷いました
カツカレー&蕎麦にしてみました
蕎麦は、温かいものと冷たいものが選べます
ん~これもどれにしようかな~
2.jpg

色々と迷いましたが、温かいお蕎麦を注文
3.jpg

ん~いい香りです
お蕎麦屋さんのカレーは美味しいですね
4.jpg

そしてお蕎麦
埼玉県産のそば粉を使っているようです
美味しいです
5.jpg

店内はこんな感じです
夕方から宴会もできるようです
6.jpg

でも、お蕎麦は冷たいねものにすればよかったです
食べていて暑かったです
迷ったのですが・・・
今度はお酒飲みに入ってみますかね

個人的評価 ☆☆☆



nice!(150)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 150

コメント 8

barbie

うーん、美味しそうなカレー!!
スパイシーな香りがしてきそうです。
ちょっと和風な感じでしょうか。
お蕎麦って香りに対してうるさい人が多いですよね。
by barbie (2016-03-07 12:57) 

kinkin

自分もそば屋さんのカレーって好きですね、そばつゆで作ったカレーの
味は何とも言えませんよね。
by kinkin (2016-03-07 13:01) 

ぽんもぐ

お蕎麦屋さんで一杯いいですね^^
小鉢でお酒をいただいて・・・お蕎麦でしめる最高ですね(^о^)
by ぽんもぐ (2016-03-07 16:37) 

tochi

barbie さん

こんにちは
蕎麦屋のカレーは美味しですね
出汁がいいです
by tochi (2016-03-07 17:13) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
確かにそうですね
出汁が効いていて美味しいです
カレー蕎麦もいいですね

by tochi (2016-03-07 17:14) 

tochi

ぽんもぐ さん

こんにちは
蕎麦屋には美味しいおつまみが沢山あります
蕎麦湯割焼酎も美味しいです

by tochi (2016-03-07 17:16) 

JUNKO

確かにお蕎麦屋さんのカレーは美味しいですね。量がちょうどいい感じ。
by JUNKO (2016-03-07 21:00) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
美味しかったです
お腹が減っていたので量はちょうどよかったです
by tochi (2016-03-07 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0