SSブログ

カレー & タマゴ [食事]

本日の夕食です
最近、五穀米を食べております
1.jpg

カレーは本当は白いご飯がいいのですが・・・
生卵がありますね
2.jpg

これをカレーに掛けて食べております
これがなかなか行けます
3.jpg

見た目はちょっとですが、カレーの辛味と生卵の味がなかなか会います
4.jpg

昔、大阪でこの食べ方を見てまねて食べてみました
これがなかなかいけます
時々食べております


nice!(153)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 153

コメント 10

kinkin

自分も、生卵のエッグカレーやります。生卵の場合は辛口カレーの
時の方が良いようですね。
中辛等ではマイルドになりすぎる感じかな、その時は目玉焼きで^^;
by kinkin (2016-02-20 07:13) 

kazu-kun2626

関西では普通のようですね~
僕もたまに食べますよ
by kazu-kun2626 (2016-02-20 07:39) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
カレーと卵はいい感じですね
辛さがまろやかになります
by tochi (2016-02-20 10:16) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
関東ではあまり見かけません
でも食べるとはまります
by tochi (2016-02-20 10:17) 

ワンモア

生卵はまだ未体験です。
今度チャレンジしてみようかな(^o^)
by ワンモア (2016-02-20 13:14) 

hanamura

カレーに生卵!いいなぁ!
by hanamura (2016-02-20 14:12) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
美味しいですよ
味がまろやかになります
by tochi (2016-02-20 17:13) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
生卵もいいですが、豚肉もいいですね~
by tochi (2016-02-20 17:15) 

JUNKO

相棒が時たまそんな食べ方をしていますが、五穀米ではありません。
by JUNKO (2016-02-20 19:10) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
なかなかいいお味ですよ
五穀米は、ちょうどあっただけです
白いご飯の方が好きです
by tochi (2016-02-20 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0