SSブログ

第38回世界の中古カメラ市 に行く [カメラ]

2/17~22日まで開催している第38回世界の中古カメラ市に行ってきました
はがきに写っている2376000円のノクチが欲しい~
でも高すぎです
このノクチは初日に売れたようです
1.jpg

さとて会場は銀座の松屋です
2.jpg

会場内はこんな感じ
夕方だったので人も少ないです
3.jpg

今回もっとも高かったのはこれです
20,160,000円です
ニコンの6.2mm f5.6 レンズ 生産本数3本 だそうです
家が建つ値段ですね
海外の方も買いませんね~
4.jpg

と言うことで何も買わず出てきました
5.jpg

次に向かった先は・・・
6.jpg

そうです
檸檬さんです
何かあるかな~
何もなし
7.jpg

今回は何も買いませんでした
有楽町駅前にはこんなものがあります
南町奉行所跡です
8.jpg

ここに石垣が椅子のように置かれています
9.jpg

この辺に南町奉行所があり大岡越前がいたのですね
あ~楽しいカメラ市でした
次回に期待します


nice!(149)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 149

コメント 10

kazya

カメラ市今日行く予定ですが
何か買う予定はないですけどね…(^^)
by kazya (2016-02-21 07:48) 

tochi

kazya さん

こんにちは
買う予定がなくてもこのようなイベントには行くべきです
思わぬ出会いがあります
by tochi (2016-02-21 13:30) 

shuuji

CP+が25日~28日まで、大さん橋ホールで開かれますね。
行くと目の毒なのでどうしょうか迷ってます。
by shuuji (2016-02-21 16:37) 

tochi

shuuji さん

こんにちは
私は行った事ありません
今年は中古カメラの販売もするようですね
by tochi (2016-02-21 17:44) 

JUNKO

よく買わずに帰られましたね。
by JUNKO (2016-02-21 19:20) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
最近、何も買っていません
と言うか、買えるものがありません
高すぎです
by tochi (2016-02-21 21:10) 

テンジン

事故に合わずに平和でしたね 
今度こそご一緒したい
by テンジン (2016-02-23 18:03) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
先日の前段はお世話になりました
次回は栃木にお越し下さい
by tochi (2016-02-23 20:58) 

pre_taro

はじめました!
2376000円のノクチが初日で売れるんですねぇ!
景気のいい話もあるもんですね(^-^)

しかし、2000万円のレンズって!このレンズで撮影した写真を一度は見てみたいものです。
by pre_taro (2016-02-23 21:39) 

tochi

pre_taro さん

こんにちは
237万円 海外の方が購入したのでしょうね
2000万円の写り 普通だと思います
by tochi (2016-02-24 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0