SSブログ

景色がよく 安いです [東京・千葉]

東京のとあるビルです
1.jpg

本日は此処でちょっと食事を・・・
ビールで乾杯~
2.jpg

サラダ類です
3.jpg

ソーセージに磯辺揚げです
これが美味しいです
4.jpg

こちらはローストビーフですね
5.jpg

茄子の炒め物です
6.jpg

では飲み物は焼酎に切り替え~
7.jpg

だんだんお腹がいっぱいになってきました
ポテトフライが美味しいです
8.jpg

誰かがワインを飲みだしました
私も一杯
チリワインですね~
最近チリワインは人気があるようです
9.jpg

そして最後は焼きそばを・・・
美味しいですね
10.jpg

外の景色もいいです
ちょっと曇っているのでいまいちですが・・・
此処は昼間は、社員食堂です
夕方からお酒が飲めます
これだけ飲んで食べて一人2,000円ちょっとです
安いですね~
また行きたいですね~



nice!(128)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 128

コメント 8

aru

おはようございます。
1枚目の写真、UFOですよね^^;
by aru (2016-03-03 05:11) 

hanamura

この箸袋は最近もらったお弁当と同じだ。
それにしても、朝晩、明るくなりましたねぇ。
by hanamura (2016-03-03 05:48) 

tochi

aru さん

こんにちは
やはりUFOですか
時たま出没するようです
by tochi (2016-03-03 07:02) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
この会社、色々なところで調理しているようですね
確かに日が伸びましたね

by tochi (2016-03-03 07:03) 

barbie

都内で食事をいただくのってほとんど仕事ですから、オフでゆっくり食べに行きたいです(^^)v
by barbie (2016-03-03 08:28) 

kinkin

AIMは社食業界の会社ですよね・・・・
ウチの会社の食堂にも入っていました。
by kinkin (2016-03-03 13:06) 

tochi

barbie さん

こんにちは
是非仕事ではなくお越しください
東京は色々と食べるところが多いです
でも私的には京都がいいな~
by tochi (2016-03-03 18:28) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
色々なところに入っていますね
全国展開ですので・・・
by tochi (2016-03-03 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0