SSブログ

高そうなのですが・・・ [埼玉]

本日は大宮の「かしや」と言うお店に入ってみました
ちょっと高級居酒屋風です
1.jpg

でもですね~
出てきたビールはモルツ
テンション下がります
これ以外のビールは無しと言うことです
2.jpg

飲み放題メニューはないのに・・・
ま~我慢です
3.jpg

では料理は・・・
カツオのカルパッチョです
4.jpg

こちらは魚料理です
5.jpg

ん~やはり日本酒
熱燗です
6.jpg

鳥料理ですね
7.jpg

お~餃子
宇都宮の方が美味しいですね
8.jpg

こちらはフグの天ぷらだそうです
9.jpg

最後にうどんを頂いて
10.jpg

抹茶のアイスです
11.jpg

ま~ちょっと私には向いていないお店でした
高いお店だそうですが・・・
次回は別の所にしましょうね

個人的評価 ☆☆


nice!(125)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 2

me-co

そうですか~モルツはテンション下がるんですか・・・
わたくしは、IS出てくるとテンション下がるどころか憎悪むき出しです。
でも、結局呑んでしまいます(汗)
by me-co (2016-05-14 01:01) 

tochi

me-co さん

こんにちは
私、モルツはダメです
テンションが下がります
アイスはいいですね
by tochi (2016-05-14 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0