SSブログ

鹿沼市 粕尾第二小学校跡 [学校・学校跡]

鹿沼市の粕尾第二小学校跡です
1.jpg

昭和40年頃廃校となったようです
校庭には大きな杉の木が二本あります
2.jpg

校庭をならすものですね
3.jpg

何かの跡です
4.jpg

こちらはトイレかな~
5.jpg

コミュニティーセンターとして使われているようです
6.jpg

桜の木がありますので奇麗でしょうね
7.jpg

こんな看板がありました
「月曜日は酒休日です」
ん~私に言っているのかな~
8.jpg

こちらも何も資料がないのでよくわかりません
でも学校跡です

nice!(145)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 145

コメント 4

JUNKO

小学校の校庭にある桜って大好きです。
by JUNKO (2016-05-09 16:03) 

ワンモア

うーん、来たことがあるようなないような^^;
鹿沼は好きでわりとドライブしているのです^^
by ワンモア (2016-05-09 20:10) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
学校には桜がありますね
桜が咲く前に此処へ行ってしまいました

by tochi (2016-05-10 07:24) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
鹿沼市は奥が深いです
いくつかの山筋があるので奥に行くのが大変です
でもいいところが多いですね
by tochi (2016-05-10 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0