SSブログ

足尾 201603 06 [足尾・日光]

そろそろお腹が空いてきました
足尾銅山観光に行ってみました
この中に入るとトロッコ電車があり鉱山の中に入れます
1.jpg

以前行ったことなりますが本日はパス
お食事にします
2.jpg

観光所内にある ヒロⅡ世 に行きました
3.jpg

なんとなくいいでしょう
4.jpg

ラーメン&ライスを注文
5.jpg

お味はそれなりです
昔はもう少し味が濃かったのですが・・・
6.jpg

この観光所には通洞鉱山神社があります
7.jpg

足尾には本山、小滝、通洞に神社がありました
8.jpg

通洞付近の昔の地図です
9.jpg

足尾は何度行ってもいいところです
10.jpg

次は桜が咲くころ行ってみますかね


nice!(133)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 133

コメント 4

JUNKO

昔懐かしい食堂の雰囲気いいですね。1日で回れるのでしょうか。どんどん行ってみたい気持ち高まっています。
by JUNKO (2016-03-29 10:35) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
このコースで3時間位です
ただ移動は車です
道案内人がいないとダメです
言って頂ければ案内しますよ
by tochi (2016-03-29 22:18) 

ワンモア

昭和の感じが残っていていい食堂ですよね。
下のおみやげ屋さんは、押しが強くて、
ちょっと引いちゃいますが(笑)
by ワンモア (2016-03-30 11:37) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
昭和の世界が残っています
下のお店には面白いものが売られますね
by tochi (2016-03-30 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0