SSブログ

庭には・・・ [日常]

我が家の庭には色々な花々が咲きだしています
香りもいいですよ
名前が何時もお聞きしますが覚えられません
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

つつじも咲きだしました
6.jpg

7.jpg

いい香りです
8.jpg

9.jpg

10.jpg

牡丹も芽が出てきました
今年も大きな大輪を咲かせてくれるでしょう
11.jpg

メダカも元気に泳ぎたしてきています
12.jpg

でも朝晩はまだまだ寒いですね
これか今年はどんな年になるのですかね


nice!(145)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 145

コメント 10

ヤッペママ

色々な花が彩りよくお庭が賑わってきましたね。
by ヤッペママ (2016-03-30 10:22) 

めもてる

たくさんの花が咲き揃い、春ですねー!
by めもてる (2016-03-30 11:08) 

馬爺

我が家のめだかも二冬を越して元気に泳いでおります。
一冬越しためだかも今では大きくなりました。
by 馬爺 (2016-03-30 12:02) 

tochi

ヤッペママ さん

こんにちは
この時期は殺風景の中に咲くので綺麗ですね
by tochi (2016-03-30 14:54) 

tochi

めもてる さん

こんにちは
日に日に暖かくなります
気持ちいいですね
by tochi (2016-03-30 14:56) 

美美

お庭のお花には季節を感じますね。
時々土いじりがしたくなりますが
ベランダでは後片付けも大変です^^;
by 美美 (2016-03-30 15:46) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
メダカはかなりやせ細っていますね
これから餌をあげなくては・・・
by tochi (2016-03-30 17:41) 

tochi

美美 さん

こんにちは
これからの季節は土いじりが楽しいですね
奇麗な花を植えて楽しむのがいいですね

by tochi (2016-03-30 17:42) 

ひろし

もうツツジか~
今年はお花の開花が早いですね。
家のメダカは室内なので年がら年中動き回ってます(笑)

by ひろし (2016-03-30 20:09) 

tochi

ひろし さん

こんにちは
暖かくなるの早いですね
メダカは可愛いですね
by tochi (2016-03-30 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0