SSブログ

ごえん茶碗蒸し [宇都宮]

宇都宮の あおやぎ亭 です
また行ってしまいました
1.jpg

冷たいビールが美味しいです
2.jpg

そして5円の茶わん蒸し
ごえん茶碗蒸しです
三番を選びました
3.jpg

美味しそうな茶碗蒸しです
4.jpg

やった~緑の銀杏
当たりです
またビール券をもらいました
5.jpg

この茶碗蒸しのお金で本を買って寄付しているそうです
五円以上に寄付しました
14.jpg

ではまずはキュウリを頂きました
6.jpg

そして豆腐
7.jpg

サラダ
8.jpg

いや~美味しい
では焼酎に切り替えです
9.jpg

シシャモも美味しいです
10.jpg

手羽先餃子ですね
11.jpg

さつま揚げです
12.jpg

やっぱり日本酒に行きました
ぬる燗です
13.jpg

ん~満足 満足
本日も飲みすぎです
15.jpg

餃子の像を見てお帰りです
おやすみなさい

個人的評価 ☆☆☆☆


nice!(150)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 150

コメント 6

JUNKO

相当なカロリーですね。こんな美味しいお店が近くにあったら怖いです。
by JUNKO (2016-05-28 20:44) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
私も毎日行きたいですね
でも先だつものが…
by tochi (2016-05-28 22:02) 

me-co

先々週、この隣りの似たような店(汗)に行きました。
まわりが「行くぞ」言うから仕方なく入りましたが、わたくしはこちらの方が好きです(汗)
by me-co (2016-05-28 23:09) 

tochi

me-co さん

こんにちは
此処美味しいですよね
私も何度も最近行っていますよ
何時かあうかも
by tochi (2016-05-29 16:10) 

はらぼー

銀杏入ってると嬉しいですよね。
しかも緑(^^)
いつの間にやらこのオーダーが美味しく見える歳になっちゃいました。
by はらぼー (2016-06-05 10:56) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
美味しい茶碗蒸しですよ
by tochi (2016-06-05 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0