SSブログ

送別会のシーズンです [埼玉]

大宮にある 吉野鮨 です
ちょっと高いです
1.jpg

ではビールで乾杯~
キリンラガーですね
美味しいです
2.jpg

寿司屋さんとあって刺身類は美味しいです
3.jpg

生ガキも出てきましたね
最高~
4.jpg

サザエのつぼ焼きです
これも美味しいです
5.jpg

お~初ガツオですね
超美味しいです
6.jpg

ま~色々と出てきますが食べきれません
7.jpg

8.jpg

最後はお寿司です
クジラの肉の握りもありました
9.jpg

今回は大変お世話になった大先輩が定年と言うことで豪華に送別会を開催しました
本人も大満足です
私も満足しましたが・・・
10.jpg

桜の季節ですね
出会い、別れのシーズンです
次はだれの歓送迎会かな~

個人的評価 ☆☆☆☆


nice!(143)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 143

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0