SSブログ

長崎 珍道中 05 [九州地方]

さてと夕飯でも・・・
中華街をぶらぶら
1.jpg

こんなお店に入ってみました
2.jpg

ではビールでも・・・
3.jpg

色々なものを食べました
まとめてアップします
4.jpg

翌日は、出島に行ってみます
予定が大幅に狂いましたので・・
5.jpg

中には模型もありますね
6.jpg

今、この橋を作っているようです
7.jpg

昔の大砲もありますね
8.jpg

来年は此処に橋が架かるようです
9.jpg

中には結構外人さんが多くいますね
でも京都程ではありませんが・・・
10.jpg

昔の台どころです
11.jpg

窓の雰囲気もいいですね
12.jpg

こんなところで毎晩宴会を・・
私と同じですね
13.jpg

リボルバーですかね
14.jpg

出島もまあまあいいですね

つづく


nice!(148)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 148

コメント 4

ワンモア

面白そうな所ですね^^
長崎に知人が単身赴任に行っていた時に行きたかったのですが、
その前に北海道へ再び転勤になってしまい、行く機会を逃しました^^;
by ワンモア (2016-04-27 14:10) 

てんてん

江山楼なら安全パイです。
会社の宴会とかでも利用していました。
by てんてん (2016-04-27 14:17) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
仕事で行かれている方が居れば行くのが楽ですね
道案内してくれるでしょうね
北海道もいいな~
by tochi (2016-04-27 17:43) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
宴会で使ったことありますか
結構、夕方は人が多くいましたね
美味しかったですよ
by tochi (2016-04-27 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0