SSブログ

長崎 珍道中 07 [九州地方]

またまた定番のところですね
ハウステンボスです
1.jpg

入園料金が高いですね
2.jpg

3.jpg

オランダの雰囲気が味わえるということですね
4.jpg

こちらはLEDで輝くチューリップです
夜はみませんでしたが・・・
5.jpg

これは本物です
6.jpg

景色はいいですね
7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

此処は結構高い建物ですね
12.jpg

上からの眺めはいいですね
13.jpg

14.jpg

どこに行っても同じような風景です
15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

巨人の靴です
19.jpg

ま~こんなところですかね
20.jpg

21.jpg

あ~疲れた
ビールで喉を潤します
22.jpg

トルコライスです
食欲がちょっとありません
23.jpg


つづく


nice!(148)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 148

コメント 10

モリモリもりちゃん

tochi さん、こんにちわ。
今の時期ハウステンボスのチュウリップ 最高ですね。
大きな黄色い木靴可愛い~
by モリモリもりちゃん (2016-04-29 06:24) 

hanamura

オランダ村とバイオパークも行きました。
ハウステンボスができたばかりの頃です。
by hanamura (2016-04-29 09:56) 

てんてん

あははは
食欲のないときのトルコライスはつらいかも^^;
by てんてん (2016-04-29 11:12) 

tochi

モリモリもりちゃん さん

こんにちは
なかなかよかったですよ
花も綺麗でした
by tochi (2016-04-29 12:32) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
私も昔~一度だけ来たことあります
お客さんいなかった記憶がありす
by tochi (2016-04-29 12:34) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
何か食欲なかったです
疲れかな~
トルコライスは量が少なかったので注文しました
by tochi (2016-04-29 12:37) 

me-co

こんばんは・・・
アンチK社なんで、こういった有名観光地でAsahiを見るのは、なんかうれしいです。でも、一見胸焼けしそうなトルコライスです。もうちょっとお野菜がほしかったですね。
by me-co (2016-04-30 00:41) 

tochi

me-co さん

こんにちは
何度も行きたいとは・・・
食事は高いです
食べるところがあまりありませんでした
by tochi (2016-04-30 07:52) 

レイン

それにしても人がいませんね・・・
by レイン (2016-04-30 12:18) 

tochi

レイン さん

こんにちは
東京、大阪のテーマパークとは違いますね
ま~過去に更生法になりましたからね
by tochi (2016-04-30 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0