SSブログ

長崎 珍道中 09 [九州地方]

いよいよ最後です
長崎駅です
此処は終点ですね
1.jpg

ちょっと鉄道写真を・・・
名前はわかりませんが関東では見ない列車が多くありますね
2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

と言うことで、お昼ご飯を・・・
お蕎麦と牛タンです
初めての組み合わせです
なかなか美味しいですね
11.jpg

あ~長崎空港
12.jpg

楽しい長崎でした
13.jpg

でも軍艦島に行けなかったことが心残りです
残念
14.jpg

次回何時かリベンジしましょう~
15.jpg

お土産です
カステラ
長崎のふち子
そして白霧島 これが重かった~
数本買ってしまいました
関東ではなかなか手に入りませんが、コンビニで安く売っているのですね
16.jpg

軍艦島はこのパンフレット見て楽しみます

お疲れ様でした


nice!(152)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 152

コメント 4

てんてん

軍艦島に行けなくて残念でしたね
今なら熊本地震の影響で観光客が激減してるから行けるかも
長崎は地震の影響はないんですけど
九州全体が被災しているように思われているもかもしれません
by てんてん (2016-05-01 08:19) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
また行きたいですね
リベンジしたです
by tochi (2016-05-01 09:28) 

トータン

九州鉄道は奇抜なデザインの車両が多いですよね~ 色の使い方も素晴らしいですよ(^^
by トータン (2016-05-01 21:39) 

tochi

トータン さん

こんにちは
カラフルな列車がありますね
関東では見かけません
見ていて楽しいです
by tochi (2016-05-02 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0