SSブログ

色々な花が咲きました [日常]

庭に色々な花々が咲きました
白ヤシオツツジです
1.jpg

珍しいですよ
2.jpg

サツキはまだですね
3.jpg

フジは間もなくですね
4.jpg

ボタンは大きな花を沢山咲かせています
5.jpg

6.jpg

7.jpg

これは何だったかな
8.jpg

10.jpg

これは海老根だったかな
9.jpg

11.jpg

ツツジとテッセンです
12.jpg

これも綺麗ですね
13.jpg

14.jpg

でもこれです
これからの草取りが大変です
15.jpg

ちょっと取ってこれです
これから暑くなると大変です




nice!(147)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 147

コメント 10

旅爺さん

おはよう御座います。
お庭中花盛りで綺麗ですね。
シロヤシオがお庭にあるなんて凄いです。
by 旅爺さん (2016-05-03 09:01) 

shuuji

東京では中々庭など持てなくて。
それでも我家ではチューリップが終わり、バラやアジサイが咲き始めました。
これから過ごしやすい季節になりますね。

by shuuji (2016-05-03 09:37) 

tochi

旅爺さん さん

こんにちは
この時期は色々な花が咲き綺麗です
シロヤシオは、知り合いの方の山に生えていたものを頂きました
by tochi (2016-05-03 13:53) 

tochi

shuuji さん

こんにちは
こちらは坪単価が安いですから…
これからの季節は撮影にもいいですね
by tochi (2016-05-03 13:55) 

kou

草取りのあとがすごいです。
自分も小学生頃に周囲が空き地だらけの場所に住んでいた時期があり、雑草の刈り取りとかいろいろと手伝わされた記憶があります。
by kou (2016-05-03 19:14) 

JUNKO

シロヤシオを買うと高いですね。私は大好きです。ボタンが見事に咲いていますね。お手入れは奥様ですか。
by JUNKO (2016-05-03 19:25) 

tochi

kou さん

こんにちは
草取りは大変ですね
これからの季節はいやになります
by tochi (2016-05-03 19:55) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
シロヤシオは買うと高いですか
この木は老木になってきたので、今度見かけたら見てみましょうかね
ボタンは、父親が植えて私が面倒を見ています
何もしていませんが…
by tochi (2016-05-03 20:00) 

れもん

薄紫の花はシラーかな?うちにもさいています。
シロヤシオは見事ですね。那須に行かないと見られない。
by れもん (2016-05-04 14:07) 

tochi

れもん さん

こんにちは
那須に行くとありますね
私の親父、どこからもらってきたのかな~
by tochi (2016-05-04 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0