SSブログ

相変わらず混んでいます [足利・佐野]

足利にあるココファームに久しぶりに行って見ました
1.jpg

ぶどう棚はまだ新芽が出ているぐらいです
今から生徒の方が手入れをしていました
2.jpg

美味しそうなワインです
お土産に数本買ってきました
今回は此処では飲めなかったので・・・
3.jpg

ではランチを・・
4.jpg

カレーのセットにしてみました
パン、サラダとカレーです
カレーは濃厚な味で美味しいですよ
5.jpg

パンも追加で頂きました
此処で焼いているので美味しいです
6.jpg

最後にコーヒー頂きました
7.jpg

今回はちょっと早めに行きましたので入れました
食べ終わった時には、入り口では待っている方がかなりいました
8.jpg

これからのシーズンは大変込み合います
大変美味しいですから
また行って見ます

個人的評価 ☆☆☆


nice!(143)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 143

コメント 6

aidesu

ここイイですよね。
足利でと言うか、北関東で一番好きなとこです^^
by aidesu (2016-07-02 06:29) 

tochi

aidesu さん

こんにちは
ここの料理、ワインは美味しいです
生徒さんが頑張って作っていますからね
by tochi (2016-07-02 07:04) 

me-co

ずーっと懸案になってますが<ココ、ファーム(^^;)
よくよく考えてみれば、北関であっ!という間に着きますね。

車買い替えたら(汗)・・・是非行きたいです。
↑ 現在ポンコツ中
by me-co (2016-07-02 15:24) 

newton

ここのワイナリーに行ったことはありませんが、ワインは飲んだことがあります
。美味しい白ワインでした。ここで飲んで食事をしたら素敵でしょうね。

by newton (2016-07-02 18:21) 

tochi

me-co さん

こんにちは
宇都宮から一時間はかかりませんよ
大変美味しいです
by tochi (2016-07-02 21:06) 

tochi

newton さん

こんにちは
大変美味しいワインです
園の生徒さんが丹精込めて作っています
by tochi (2016-07-02 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0