SSブログ

新鮮さが肝心です [栃木・鹿沼]

鹿沼市にある「瀬左衛門」に行って見ました
1.jpg

時々お邪魔しているお蕎麦屋さんです
2.jpg

古民家を改築して営業しています
3.jpg

注文はこれです
ニラ蕎麦です
4.jpg

そして季節野菜の天ぷらです
5.jpg

ニラはその日に採れた新鮮なものです
いいものが入らない場合はありません
6.jpg

ニラと蕎麦をからめ手頂きます
ニラがシャキシャキして美味しいです
7.jpg

最後は蕎麦湯を頂きます
8.jpg

美味しいお蕎麦でした
また行って見たいと思います

個人的評価 ☆☆☆☆


nice!(129)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 129

コメント 4

hanamura

宇都宮市民=栃木県民になって、直ぐ免許更新で鹿沼に行って、ニラ蕎麦を食べました。9月生まれなので、それは8月の眩暈する暑さでした。「夏は、ニラの美味しい時期ではない。」注意書きを思い出します。・・・って、このコメントは、2、3回目・・・全部tochiさん向けだったら、どうしましょう?ボケです。
ニラたっぷり餃子が、私の大好物です。青春18切符(2016夏の陣)で、また、宇都宮詣しなくては!串久だけじゃなくて、蕎麦「喜久粋」さんにも、行こうかなぁ。
by hanamura (2016-06-04 09:09) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
私も同じようなネタを出していますから…
お越しのさいはご連絡下さい
by tochi (2016-06-04 17:01) 

ワンモア

ニラそば、美味しいですよね。
他県では、なかなか、お目にかかれません。
by ワンモア (2016-06-05 00:12) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
ニラ蕎麦
栃木県だけですかね
それも鹿沼方面のみ
by tochi (2016-06-05 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0