SSブログ

久しぶりに・・・ [カメラ]

久しぶりにうろうろしてみました
喜久屋カメラです
久しぶりに入ってみましたがカメラの台数減りましたね
1.jpg

何時もの我楽多屋です
面白いものが沢山ありますが、今回は欲しいものがありませんでした
2.jpg

ニコンハウスです
ニコンに中古品のみ扱っていますね
最近ニコンには手を出していません
3.jpg

スキヤカメラです
ん~欲しいものがない
4.jpg

清水商会です
外から見ただけです
5.jpg

そして最後はここですね
教会に入って・・・
6.jpg

レモンです
中古品も品薄の感じです
やはりほしいものがありません
7.jpg

久しぶりに行きましたが、数寄屋橋交差点も変わりましたね
綺麗なビルが出来ました
撮影ポイントになりますかね
8.jpg

ん~最近カメラを買っていない
欲求不満が・・・
まずいですね


nice!(150)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 150

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0