SSブログ

きみはら です [東京・千葉]

御徒町です
なぜか宝石屋さんが多いです
昔からだそうです
1.jpg

本日はここです
「きみはら」です
貫地谷 しほりさんのお母さんが経営しています
混んでいて予約しないと入れませんよ
2.jpg

ビールで乾杯~
本日は、テンジンさんと飲み会です
1192さんは急遽来られなくなり、み~ちゃんはお仕事が忙しく来られませんでした
次回飲みましょうね
3.jpg

熱々のハムフライです
4.jpg

刺身も美味しいです
5.jpg

生姜はお酒のおつまみに最高ですね
6.jpg

そしてこれです
左側、イカ明太です
超辛いので少しづつ食べてくださいということです
これ食べるとビールを相当飲まないと辛さが引きません
7.jpg

みょうがも美味しいですね
8.jpg

では焼酎を・・
9.jpg

つづきまして日本酒
10.jpg

どんどん行きますよ
またまた日本酒です
11.jpg

あ~ついつい飲んでしまいました
最後はみそ汁を・・
これが美味しいです
12.jpg

今年の4月で15周年だったそうです
13.jpg

美味しいお店です
でも、テンジンさんと行くと注文しないものが色々と出てきます
ありがとうございます
また飲みましょうね

個人的評価 ☆☆☆☆☆


nice!(136)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 136

コメント 4

1km-diver

宝石の町、御徒町。
ここで結構な光り物を買いました。
妻に・・・むかしむかし

by 1km-diver (2016-06-08 23:26) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
お~いい贈り物を・・・

by tochi (2016-06-09 07:20) 

テンジン

また行きましょうね
夏までには体調を回復したいです
by テンジン (2016-06-12 17:42) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
またよろしくお願いします
美味しかったですよ
by tochi (2016-06-13 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0