SSブログ

奇麗になりましたね [埼玉]

東北道の羽生サービスエリアの下り側に入ってみました
上りのサービスエリアは、江戸時代風に作られていますね
こちらはモダンです
1.jpg

さてと昼食は何にしましょうかね
と言うことでカレーうどんにしてみました
2.jpg

カレーはジャワ風と言うことです
3.jpg

麺は羽生製麺です
なかなかいいお味です
5.jpg

それとトッピングで、ちくわの揚げ物です
これが美味しいです
4.jpg

最後にお口直しにソフトクリームを・・
此処のは結構美味しいです
早く食べないと溶けてきます
6.jpg

色々な美味しものが沢山ありますね
7.jpg

次は何を食べましょうかね


nice!(145)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 145

コメント 4

aru

おはようございます。
先日、足利へ出張の時に羽生サービスエリアに寄ったような気がします。
圏央道->東北道->東関東自動車道の
コースだったと思うのですが・・・カーナビ頼りでちょっと違っているかもしれません。
by aru (2016-06-03 05:16) 

またじ

リニューアルされ綺麗になるSA・PAが増えていますが、何を食べようか迷ってしまって困ります(笑)
by またじ (2016-06-03 06:39) 

tochi

aru さん

こんにちは
圏央道はまだ通ったことありません
高速は便利になりましたね
by tochi (2016-06-03 07:21) 

tochi

またじ さん

こんにちは
綺麗になって、美味しそうなお店が沢山ありますね
確か何を食べたらよいか迷います
by tochi (2016-06-03 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0