SSブログ

すぐに濁ります [日常]

アジサイが綺麗ですね
1.jpg

でもメダカの水槽はすぐに濁ってしまいます
何も見えません
2.jpg

卵も沢山付いていますね
3.jpg

と言うことでお掃除を・・
綺麗になりました
4.jpg

でもメダカはあまり綺麗にしすぎるとストレスがたまると聞いたことあります
5.jpg

こちらのアジサイも綺麗です
6.jpg

カキも実ってきましたね
7.jpg

玄関にもアジサイを飾ってみました
8.jpg

これからうっとうしい季節になりますね


nice!(152)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 152

コメント 4

ワンモア

そろそろ梅雨入りですね〜
by ワンモア (2016-06-07 08:44) 

馬爺

めだかさん卵が沢山生んでいますね、孵化するのが楽しみですね、我が家のも今孵化待ちです。
by 馬爺 (2016-06-07 10:50) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
じめじめした梅雨いやです
でも今年は雨が降りませんね
by tochi (2016-06-07 12:29) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
我が家の水槽には1㎜程度のメダカがうようよ泳いでいますよ
どれだけ育ちますかね
by tochi (2016-06-07 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0