SSブログ

100年味噌 [宇都宮]

宇都宮にあるマルキン本陣に入ってみました
1.jpg

店内はこんな感じです
創業100年味噌ラーメンを中心に提供しているようです
2.jpg

と言うことで、100年味噌ラーメンを注文
3.jpg

スープは味噌味&ゴマです
4.jpg

麺は太麺で硬麺です
5.jpg

チャーシューは柔らかくて美味しいです
全体的にはゴマ風味のお味です
6.jpg

まあまあのお味です
関東地方を中心に展開しているようです

個人的評価 ☆☆☆


nice!(132)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 132

コメント 4

kazu-kun2626

木曜日に宇都宮の駅前
通り過ぎました(笑)
ナビだよりで走行なので周囲は
全く目に入りませんでした~
おいしそうなラ-メンですね
by kazu-kun2626 (2016-06-11 07:15) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
宇都宮にお越しでしたか
美味しい餃子屋さんが沢山ありますよ
by tochi (2016-06-11 08:43) 

me-co

勢いのあるチェーン店舗のようですね。味噌が売りのチェーン店ですか・・・
そういえば、あまりにもオペレーションが酷くなってきたので、「もう行かない!」とポイントカードをビリビリに破いた(・。・;)味噌がウリのチェーン店舗がありましたが、結局、餃子タウンを撤退しまいました(汗)
そうなりませんように。
by me-co (2016-06-11 19:43) 

tochi

me-co さん

こんにちは
me-co さんのお怒りになると撤退
最近は味噌と言っても色々な味がありますからね
凝りすぎかな
by tochi (2016-06-12 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0