SSブログ

めしや [宇都宮]

宇都宮にある「にしざわ」に入ってみた
何時もこの前は通るが入るのは初めてです
気になっていたお店です
1.jpg

店内は結構広いです
2.jpg

注文は肉野菜炒め定食にしてみました
結構な量がありますね
3.jpg

そしてなんと、ご飯、みそ汁の盛り付けはセルフになっています
特にご飯は自分の食べられるだけの量にして下さいとのことです
お代わりも自由です
残さず食べられていいですね
4.jpg

お味もなかなかいいですね
5.jpg

お昼時は混んでいます
早めに入った方がいいですね
ご馳走様でした

個人的評価 ☆☆☆


nice!(140)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 4

hanamura

肉が見えない(笑)糖質、炭水化物を、控えめな私です。
宇都宮ハローワーク地下食堂は閉まったままかなぁ?
by hanamura (2016-07-07 05:26) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
宇都宮ハローワーク地下食堂 営業していますよ
此処も後日レポートします
先日ちょっと労働基準局に行きましたが、午後でした
by tochi (2016-07-07 08:13) 

me-co

あ~何度も前を通ってるのに・・・「フジコーポレーションの前になんかあったな」程度で気になりませんでした(汗)営業マンの味方!のような店ですね。
このあたり通る時って、あんまりお腹空いてませんが、ブックマークしておきます。・・・あけぼの町行くんですね。3回目の業者に変わってから行ったことがないデス。
by me-co (2016-07-08 01:38) 

tochi

me-co さん

こんにちは
私も初めて勇気を出して入りました
ちょっと入りずらかったです
でも入ってビックリですね
by tochi (2016-07-08 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0