SSブログ

味が変わったかな~ [宇都宮]

宇都宮の地鶏ラーメン「阿波家」に入ってみた
1.jpg

メニューはこんな感じです
2.jpg

注文は数量限定の地頭鶏阿波家ラーメンにしてみました
3.jpg

大きなチャーシューが乗っていますね
4.jpg

鶏肉です
これは生鶏肉にすることもできるようです
5.jpg

麺は細麺です
6.jpg

大きなメンマも入っています
7.jpg

お味は私にとってはしょっぱいです
8.jpg

昔入ったことありますが何か味が違います
おかしいな~
店内はこんな感じです
9.jpg

此処の経営者は、なぜか葬祭業も行っています
栃木県内に3店舗あります

個人的評価 ☆☆



nice!(139)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 139

コメント 6

aru

おはようございます。
このようなお店に入って、注文したものを撮影すると時に
使っている機材はコンデジ?スマホ?
まさか、ライカではないですよね・・・
by aru (2016-07-08 05:13) 

tochi

aru さん

こんにちは
撮影はコンデジです
何時も持ち歩いています
流石にフィルムでは撮影しません
by tochi (2016-07-08 07:20) 

puripuri

ドーンと大きいチューシュー&メンマが入ってますね(^-^)
私もしょっぱいのは苦手なの。
by puripuri (2016-07-08 13:57) 

me-co

基本に忠実ではなくなっている・・・ということですね味が変わったのは。
塩ダレの目分量が狂っただけでも味が変わります=塩らー系は繊細なのです。所詮、サイドビジネスなので、「ダレ」ているのではないでしょうか(!うまい!)
by me-co (2016-07-08 23:30) 

tochi

puripuri さん

こんにちは
チャーシュー、メンマ等は美味しいですが、スープがちょっとしょっぱいです
by tochi (2016-07-09 08:28) 

tochi

me-co さん

こんにちは
確かにそうですね
味はほんのさじ加減変わりますね
副業は…
by tochi (2016-07-09 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0