SSブログ

何か他にも欲しい感じです [宇都宮]

宇都宮の「田中屋」に入ってみました
お昼時は混んでいるとき聞いていましたが確かに混んでいますね
1.jpg

此処はお蕎麦屋さんです
注文は・・
大もりそば にしてみました
2.jpg

結構量がありますね
でも美味しいのでこれくらいはすぐになくなってしまいます
美味しいお蕎麦ですね
3.jpg

最後に蕎麦湯を頂いて・・・
4.jpg

美味しいお蕎麦でした
何かお蕎麦と絡み合わせた定食があるといいですね

個人的評価 ☆☆☆


nice!(164)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 164

コメント 8

hanamura

宇都宮市内「田中屋」チェーン(?)3軒行ってます。
by hanamura (2016-06-18 06:21) 

me-co

好立地なお店ですね=どうりで混んでるはずだ。
でも、市役所本庁に用事が無いので入ったことがないデス。
よくイベントやってる城址公園にも用事がないデス。
by me-co (2016-06-18 08:19) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
三軒もあるのですか
知りませんでした
by tochi (2016-06-18 17:04) 

tochi

me-co さん

こんにちは
初めて入りましな
久しぶりに市役所に用がありまた
by tochi (2016-06-18 17:05) 

ミスター仙台

田中屋で知っているのは・・・
市役所の東(城趾公園の交差点の所)と、
松が峰(東武デパート南側の所)の2店舗です。
因みに松が峰の田中屋は出前を家で取る時があります。
by ミスター仙台 (2016-06-18 17:48) 

ラン

きれいなお蕎麦ですね。確かにお蕎麦だけだと物足りなく感じますよね。ミニ丼とかあれば、、、。
by ラン (2016-06-18 19:57) 

tochi

ミスター仙台 さん

こんにちは
では今度、松が峰前に行ってみます

by tochi (2016-06-18 20:25) 

tochi

ラン さん

こんにちは
ミニカレー、ミニカツ丼等があるといいですね
by tochi (2016-06-18 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0