SSブログ

今回は・・・ [カメラ]

川崎駅です
大きいですね
1.jpg

外もフレームに入らないぐらい大きいです
2.jpg

坂本九さんの記念碑です
川崎出身ですね
3.jpg

そしてヨドバシカメラ
此処には用はありません
4.jpg

光る階段
誰もここを使う人はいませんね
5.jpg

変わったビルです
6.jpg

途中に新しくコンビニが出来ました
此処によってお金をおろします
7.jpg

おろして向かった先は・・・
此処ではありません
昼間から・・・
8.jpg

そして「上を向いて歩こうよ」を口ずさんで行くと開かずの踏切
今回は開いていました
9.jpg

そうです
向かった先は何時もの 関東カメラサービスさん
今回もちょっとしたものを引き取りと、気になる商品のチェックです
また余計なものを買ってしまいました
10.jpg

帰り道はルートを変えて行きます
ドコモのビルです
奇麗ですね
11.jpg

川崎駅の西口です
奇麗になりました
12.jpg

あ~後悔しています
また無駄遣いを・・・


nice!(133)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 133

コメント 4

suzu*

いつもおおきにです(*^^*)
迷いに迷ってポチる。
迷いに迷って足を向ける。
手にする喜びを感じつつ、どっか反省猿が…
川崎。神奈川県やったかいな?
by suzu* (2016-07-06 07:20) 

tochi

suzu* さん

こんにちは
中古品は一品ものです
買うのを迷うなくなり後悔します
買っても後悔します
by tochi (2016-07-06 18:32) 

JUNKO

いえいえ、きっと最初から買おうと決心して向われたと思います。少年のように瞳を輝かせて。
by JUNKO (2016-07-06 19:50) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
よくわかりますね
わくわく感たっぷりで行ってきました

by tochi (2016-07-07 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0