SSブログ

お蕎麦は美味しいですが・・・ [小山・野木]

下野市にある「菊家」に入ってみました
国道4号バイパス沿いにあるのでちょっと入りずらいです
1.jpg

いい雰囲気のお店です
2.jpg

店内もこんな感じです
3.jpg

注文は・・
ヒレカツ丼&冷たい蕎麦にしてみました
4.jpg

蕎麦は手打ちで腰があり美味しいです
5.jpg

ヒレカツ丼は、いまいちですね
ちょっとしょっぱいです
それとヒレカツも切って頂ければいいのですが・・
6.jpg

最後に蕎麦湯を頂きました
7.jpg

ん~ちょっといまいちでした
別のメニューにすればよかった鴨

個人的評価 ☆☆


nice!(129)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 129

コメント 2

me-co

こんばんは。丼鍋を・・・火にかけて、しばらく放置しましたね(--;)
ということが垣間見られます。また、申し訳程度の香の物もいけません。
これは、別のメニューもリスクがある鴨
by me-co (2016-07-12 20:48) 

tochi

me-co さん

こんにちは
画像からよくわかりますね
確かに別のメニューも同じかもしれませんね

by tochi (2016-07-13 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0