SSブログ

初めてのお味です [宇都宮]

宇都宮にある飯城園に入ってみた
1.jpg

店内はこんなに感じです
2.jpg

さてと注文は・・・
ニララーメン、チャーハン、餃子である
3.jpg

初めて食べるラーメンです
とろみがありますね
4.jpg

チャーハンは普通ですね
5.jpg

ラーメンはこんな感じです
ニラを寄せると麺が出てきます
こってりした味でなかなか美味しいです
6.jpg

ちょっと遅れて餃子です
まあまあのお味ですね
7.jpg

これ食べてスタミナもりもりです
あ~美味しかった

個人的評価 ☆☆☆


nice!(142)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 142

コメント 10

馬爺

おはようございます。
夏の暑いときにはなぜかラーメン、チャーハンやカレーが食べたくなりますね。
暑気払いには香辛料が良いようですからね。
by 馬爺 (2016-07-19 08:37) 

JUNKO

変わった感じのラーメンですね。緑の野菜はニラですか?
by JUNKO (2016-07-19 19:58) 

me-co

東警察界隈ですね~流石です。
ニララーメンなんて知りませんでしたから・・・ネタ力が強い!
あと、このお店は、イベントなどで餃子出展しているのをよく見かけますが、確かにまあまあ・・・何でかなぁ(・。・;)
by me-co (2016-07-19 19:58) 

コバヤン

以前、御幸町に住んでいた時には、よくおじゃましました。
懐かしい~!!
当時は、飯城麺が好きでした。
今もあるのかな?
by コバヤン (2016-07-19 21:38) 

ラン

麺がニラに埋まってますね!笑
濃厚さが写真からも伝わります!
by ラン (2016-07-19 22:52) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
暑いときには熱いものがいいですね
by tochi (2016-07-20 06:51) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ニラ ラーメンです
初めて食べました
by tochi (2016-07-20 06:52) 

tochi

me-co さん

こんにちは
流石ご存知ですね
結構餃子のイベントに出ていますね
裏話がありますがここには書けません
by tochi (2016-07-20 06:54) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
入ったことありますか
飯城麺 ありましたよ
今度レポートします
by tochi (2016-07-20 06:55) 

tochi

ラン さん

こんにちは
ニラをかき分けないと麺がてできません

by tochi (2016-07-20 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0