SSブログ

焼き鳥屋さんです [宇都宮]

宇都宮市にある「鳥世志」に入ってみました
1.jpg

此処は夜は焼き鳥屋さんです
美味しいですよ
昼間はランチを行っています
これを見るとたまらない人がいますね
2.jpg

さてと注文は・・・
焼き鳥丼です
3.jpg

夜出てくる串に刺した焼き鳥の肉を焼いて丼ものにしています
美味しいですよ
4.jpg

久しぶりに昼間に入ってみました
昔は夜、飲みによく行っていました
5.jpg

ボトルも入っていましたが今はないでしょうね
また夜行って見ますかね

個人的評価 ☆☆☆☆


nice!(142)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 142

コメント 10

mimimomo

おはようございます^^
焼き鳥丼が美味しそう~~~♪
by mimimomo (2016-07-20 09:37) 

arail206

焼き鳥大好きです。
自宅近くにあったらいいなぁ・・。ランチを出してくれるのがいいですね!


by arail206 (2016-07-20 12:40) 

JUNKO

焼き鳥丼というメニューは初めて聞きました。美味しいでしょうね。
by JUNKO (2016-07-20 13:30) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
大変美味しいですよ
by tochi (2016-07-20 20:25) 

tochi

arail206 さん

こんにちは
お昼は早く行かないと込んでいて入れません
大変美味しいです
by tochi (2016-07-20 20:26) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
焼き鳥屋さんのメニューです
ここの焼き鳥は美味しいです
by tochi (2016-07-20 20:28) 

me-co

ああ~この界隈はやっぱ詳し強いですねぇ。
焼き鳥屋さんの焼き鳥丼は火加減絶妙で美味しいはずです・・・ランチ行ったら夜も行きたくなっちゃう!
やっぱ、会社関係が集まってる東エリアは布陣が重厚ですゎ。
by me-co (2016-07-20 20:58) 

風太郎

この地域のやきとりは「豚肉」で、洋からしをつけt食べます。
by 風太郎 (2016-07-21 20:23) 

tochi

me-co さん

こんにちは
この界隈には飲み屋さんが多くありますね
どこも美味しいです
お猿さんがいるお店は行ったことありません
私の先輩は常連客です
by tochi (2016-07-21 20:46) 

tochi

風太郎 さん

こんにちは
豚肉に辛子を付けて食べたことあります
どこだったかな
by tochi (2016-07-21 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0