SSブログ

暑いです [日常]

毎日、蒸し暑いですね
梅雨もまだあけません
家の前の田んぼの稲は育っていますね
今年も美味しいお米が戴けますね
1.jpg

柿も大きくなってきました
甘くなるかな~
2.jpg

この時期、花は少なくなりますね
3.jpg

このアジサイは見事に咲いています
4.jpg

ブドウも大きくなってきました
これは食べても美味しくありません
5.jpg

ミョウガも今年は凄いです
いつもになく沢山茂っています
6.jpg

まだて出来てはいませんが・・・
7.jpg

こちらは涼しく泳いでいますね
子供も大きくなってきました
8.jpg

でも一つの水槽にメダカを入れすぎているようなのでちょっとストレスがたまっているようです
9.jpg

あ~今年はなんでこんなに忙しいのでしょうかね
疲れております
なた点滴のお世話にならないようにしなくてはいけませんね
さてと頑張るか


nice!(155)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 155

コメント 2

JUNKO

今年も茗荷豊作でしょうか。毎年おいしそうな茗荷を見せていただいています。
by JUNKO (2016-07-04 19:31) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
今年は水不足、雨不足がちょっと心配です
この辺は美味しいお米がとれます
by tochi (2016-07-04 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0