SSブログ

新しくしました [日常]

こんなものを買ってきました
2.jpg

新しい眼鏡です
3.jpg

こちらが数年使っていた眼鏡です
酔っぱらって踏んだりして曲がっています
でもお金がないので我慢して使っていました
5.jpg

似たようなデザインです
目の度数は変わっていないようです
4.jpg

普段仕事をしている時には掛けて居ません
車を運転している時、出かける時に掛けています
6.jpg

新しい眼鏡は、曲がりにくいフレームで作られています
軽くていいです
7.jpg

やはり新しいものはいいですね


nice!(142)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 142

コメント 10

レイン

新しいメガネ、いいですね。
毎日使うものですから気に入ったものがいいですね。
by レイン (2016-07-09 09:18) 

me-co

眼鏡市場ですか・・・わたくしも現在使用のやつは眼鏡市場です。
常時使用なので、もうくたくたでして、「新しいの欲しいな~」と思ってますが、次回は違うところにします。いろいろ思うところ(ゲス)がありまして・・・
by me-co (2016-07-09 10:17) 

てんてん

僕も眼鏡市場です(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2016-07-09 10:29) 

tochi

レイン さん

こんにちは
そうですね
今回のは軽くていいです
by tochi (2016-07-09 14:41) 

tochi

me-co さん

こんにちは
常時着用であれば気に入ったものがいいですね
このお店は…
by tochi (2016-07-09 14:44) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
全国展開のお店ですね
皆さん利用していますね
by tochi (2016-07-09 14:45) 

JUNKO

眼鏡が変わると顔の印象が変わると聞きますがどうですか。若く見えますか。
by JUNKO (2016-07-09 19:43) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
メガネで雰囲気は変わりますね
でも誰も気づきません
by tochi (2016-07-10 10:35) 

Orange_blancオレンジブラン

こういった日常品も、気がつけば素材や製法が じんわり進化していますね。

私のメガネはAyn Optさんでしたが、お店が撤退されました。。
お店で検眼・処方箋を出してくれるし、
3日でレンズを整形して納品してくれる よいお店でしたが、
当時すでにZoffさんが、来店当日の納品、を実現していたためか・・^^;。
by Orange_blancオレンジブラン (2016-07-23 05:59) 

tochi

Orange_blancオレンジブラン さん

こんにちは
色々な製品が選ぶのも迷います
by tochi (2016-07-23 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0